るのママ吹奏楽団

東京都西多摩地区で活動中のママブラスサークルです

スポンサーサイト


2013.8.31(土) あきる野子育て教育フェア2013本番 

【場所】 あきる野ルピア前 野外ステージ 

【集合】 10:30 ルピア内控え室

【衣装】 るのジレ(中白・下黒) アームバンド・黒靴

【持ち物】楽器・譜面(譜面台はキララバンドさんからお借りします)


♪出席者♪

 先生  Pic&Fl:4 Cl:4 Sax:4 Hr:4 Tp:3 Tb:2 Eup:2 Tu:1 Per:5


タイムスケジュール

10:30 集合 控え室に荷物を置いて、セッティングへ

10:50 楽器、譜面を持って移動

11:00 本番

     セッティング終わり次第、控え室にて音だし

     1.レイルロード

     2.クラシックスレヴュー

     3.J-pop

     4.ルパン

11:20 終了 片付け

11:45頃 解散

☆持ち時間が20分に変更になったため、ブラジルはプログラムから外しました。


(感想)

酷暑の中での本番お疲れ様でした

お天気に恵まれたのは良かったですが、炎天下の中での演奏は厳しく・・・(笑)

照り返しと流れる汗で譜面が見えず、用意していった冷却剤30分持続って

書いてあるのにものの10分で効き目なくなりました(涙)

そんな猛烈な暑さの中でもステージ前で観て下さる方、ブースに並びながら

耳を傾けて下さる方がいらして嬉しかったです

何よりステージ中、るのメンバーもお客様も倒れる人が出なくてホッとしました

個人的にはソロがあり、出来はともかくとして(大汗)スタンドプレーしている時

目の前に見えた青空がとても気持ち良かったです

いよいよ11月のキララ本番に向けての練習が大詰めを迎えますね

まだまだ夏休みボケが抜けそうにありませんが(私だけか?)

観客の皆さんも演奏する私たちも楽しくなるようなステキなステージになるように・・・

頑張りましょう!!

めぐ@Sax.
プロフィール

るのママ

Author:るのママ
最近のママブラスブームに刺激されて、2008.7に発足したばかりのママさん吹奏楽団です。
現在団員大募集中!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
