るのママ吹奏楽団

東京都西多摩地区で活動中のママブラスサークルです

スポンサーサイト


2013.12.8  あきる野ウィンターフェスティバル2013

【場所】  あきる野とうきゅう前 秋留野広場

【集合】  13:00 あきる野ルピア3F

【衣装】  マフラー 他自由 防寒対策をしっかり!

【持ち物】 楽器 譜面 洗濯ばさみ

【タイムスケジュール】

  13:00 ルピア集合 セッティング チューニング

  13:30 るのママ本番

        ♪ ディズニー・クラシックス・レビュー

        ♪ となりのトトロより「さんぽ」

        ♪ J-pop Stage vol.6

        ♪ あわてんぼうのサンタクロース

        ♪ ルパン三世のテーマ

        ♪ ブラジル

  14:00 終演 片付け

  14:10 ミーティング

  14:15 解散

 【感想】

年内最後の本番でした。

外での演奏なので、寒さは覚悟していましたが・・・。

右側の人達は、日陰で寒くて手がかじかみ、楽器のピッチも上がらず・・・。

左の人達は、サンバイザーが欲しい程の強烈陽射しで、せっかくの防寒対策があだに

・・・。という結果でした。

寒い中見に来てくださったお客様、ありがとうございました。

「あわてんぼうのサンタクロース」以外は、11月のファミリーコンサートで演奏した

曲だったので慣れていましたが、慣れすぎも怖いですね~(笑)

確認って大事~!!と感じた本番でした。

年内は次の練習で吹き納めです。

来年も楽しく演奏できますように♪

みき@Tp
プロフィール

るのママ

Author:るのママ
最近のママブラスブームに刺激されて、2008.7に発足したばかりのママさん吹奏楽団です。
現在団員大募集中!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
