るのママ吹奏楽団

東京都西多摩地区で活動中のママブラスサークルです

スポンサーサイト


2014.3.18 草花児童館 お別れ会

Fl 1、Cl 4、A.Sax 2、T.Sax 1、B.Sax 1
Tp 2、Hr 1、Tb 1、Euph 1、CB 1、Perc 3

13:30 集合

14:00 演奏開始
   1.エレクトリカルパレード
   2.ミッキーマウスマーチ
   3.となりのトトロ
   4.楽器紹介 (①Fl.Cl.Sax ②Tp.Hr.Tb ③Euph.CB.Perc)
   5.ドラえもん
   6.サザエさん
   7.おどるポンポコリン
   アンコール ルパン三世

14:30 演奏終了 片付け ミーティング


・団長より
 幕が無しが有りになって、ビックリしました!
 無事に終わってよかったです。ありがとうございました。
 お菓子いただきました!

・先生より
 少ない人数で広いステージでしたね、どんな場所でも対応出来るようにしていきましょう。
 人数が少なくて、音量も少なめでしたがその分みなさん集中して縦の線など揃っていてよかったです。
 人数が多いときもそれを忘れないで吹きましょう!
 今日は忙しい中、お疲れさまでした。


・感想
 午後本番で人数が少なく、緊張感がありましたが、子供たちも静かに真剣に聴いてくれて
 歌も一緒に唄ってくれて、楽しそうでよかったです。
 去年まであすなろ保育園にいた子もチラホラいて、懐かしかったです。
 訪問演奏は子供たちから元気をもらうので大好きです。
 これからも楽しく参加したいです。

CB.emi
プロフィール

るのママ

Author:るのママ
最近のママブラスブームに刺激されて、2008.7に発足したばかりのママさん吹奏楽団です。
現在団員大募集中!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
