るのママ吹奏楽団

東京都西多摩地区で活動中のママブラスサークルです

スポンサーサイト


2014.4.29(火) みんなで童謡と唱歌をうたいまショー 本番

【参加者:先生、Fl:4 Cl:5 sax:5 Tp:2 Hr:1 Tb:2 Euph:2 Tu:1 CB:1 Per:2】

【場所】ルピアホール
【集合】13:30 ルピア会議室
【衣装】るのジレ、上白、下黒、靴黒、アームバンド
【持ち物】楽器、譜面、譜面台

【タイムスケジュール】
13:30 集合、打楽器の搬入手伝い

14:15 会場搬入
14:25 るのママ本番

 ♪エレクトリカルパレード ショートバージョン
 ♪サザエさん
 ♪見上げてごらん夜の星を
 ♪日本愛唱歌
 ♪サザエさん(アンコール)

14:50終了 片付け

(先生から)
日本愛唱歌のゆなぎが上手くいってよかった。
世代に合った選曲で沢山の方に歌ってもらえた。
終了前から拍手で歌謡ショーのようだった。
狭い場所でしたがお疲れ様でした。

(感想)
本番お疲れ様でした。
チビの泣き声BGMが入ってしまいすいませんでした。観覧の方の視線をたくさんいただき
ました;
予期せぬ(?)アンコール、しかもサザエさんでいただいたり、参加されている方が楽し
んで聴き歌っていて、やり甲斐のある演奏会だと感じました。
次回、外での本番ですがまた楽しんで吹きたいと思います。

まさ@Tub
プロフィール

るのママ

Author:るのママ
最近のママブラスブームに刺激されて、2008.7に発足したばかりのママさん吹奏楽団です。
現在団員大募集中!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
