るのママ吹奏楽団

東京都西多摩地区で活動中のママブラスサークルです



2014.11.3(月・祝日) あきる野市民文化祭

【場所 】秋川キララホール

【集合】 10:30 キララホール地下通路

【衣装】 黒ジレ インナー白 ボトムス黒 アームバンド 黒靴

【持ち物】 楽器・譜面

♪出席者♪

 先生  Pic&Fl:5 Ob:1 Cl:6 Sax:7 Hr:2 Tp:5 Tb:2 Eup:2 Cb:1 Per:4

タイムスケジュール
9;50 打楽器担当者 先生と打楽器置き場所確認

10:30  集合 打楽器を地下通路へ搬出

10:55 打楽器を舞台袖へ移動

11:05 打楽器移動終了次第、楽器準備しリハ室へ 音出し

11:35 楽器をリハ室へ置き、ステージセッティングへ
     セッティング完了次第、楽器を持ちステージへ 着席

11:45 本番
     1.ドレミの歌
     2.名探偵コナン メインテーマ
     3.レット・イット・ゴー
     4.情熱大陸コレクション

12:05 先生退場後、照明が落ちたら片付けへ

12:15頃 ステージ撤収次第、打楽器片付け・各楽器片付け

12:30 解散

16:45 市民祭後の見回り(担当者のみ出席)

☆アンサンブル・ヴィルトゥオーソ吹奏楽団様より花束を頂きました
 ありがとうございました

(感想)
 昨年の自主コン以来のホール演奏、お疲れ様でした!
 やっぱりホール演奏は気持ち良い!楽しい!!ですね♪
ソリストの皆さんもそれぞれがバッチリきまり素敵でした
 (いざマイクソロのあの場に立つと頭の中真っ白になりますよね・・・汗)
今年は用意したプログラム全て配り終える程、私たちの演奏を聴いて下さった方が多かったそうです
 家族や友人だけではなく、幅広い年齢層の方々に聴いて頂けて嬉しかったです
 時間の関係でせっかくのアンコールにお応え出来なかったのが残念でした
 市民祭が終わっても例年通りまだまだ本番続き、更に新譜配布・初見大会が始まりますね
 来年に向けてまた頑張りましょう!! 

@Sax.めぐ
プロフィール

るのママ

Author:るのママ
最近のママブラスブームに刺激されて、2008.7に発足したばかりのママさん吹奏楽団です。
現在団員大募集中!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
