るのママ吹奏楽団

東京都西多摩地区で活動中のママブラスサークルです



2014年12月3日(水) むらやま幼稚園 お誕生会本番

【参加者】先生 Fl:4 Cl:7 A.sax:3 T.sax:1 B.sax:1 B.Cl:1 
      Hr:2 Tb:2 Tp:4 Tub:2 Euph:1 Cb:1 Per:3

集合  9:30
場所  むらやま幼稚園 ぞうぐみ
衣装  黒ジレ、インナー白、ボトムス黒、アームバンド、
    室内履き、外履きを入れる袋
持ち物 楽器、譜面、譜面台、譜面隠し
駐車場 P1…(幼稚園前3台) 先生、Per 2台
  P2…(幼稚園裏4台) Per 1台 、Tub 2台、Bsx
  P3…(めぐみ保育園隣) その他の皆さま

【タイムスケジュール】
9:30  幼稚園ぞうぐみ集合、セッティング
     Fl、Clは譜面台譜面をセットして、ステージ幕内で待機
10:00 本番
  幕が開いたら、Fl,Cl前に出て着席
   1.ゲラゲラポー
   2.あわてんぼうのサンタ (うたアリ。体を右から揺らしながら歌う)
   3.レット・イット・ゴー
   4.ドレミの歌
   5.ポンポコリン
   アンコール さんぽ
  
      幕が閉まり終了
10:20 片付け
10:45 ミーティング 
11:00 パーカス運搬後に
    園庭に集まり園児のみんなにバイバイしてから解散

【先生より】
舞台の上下に分かれての本番は初めてでした。
アンコールに入るところが少し曖昧になってしまいましたが
司会の上手いフォローでなんとかなった。
今日のような歌ってくれる本番はモチベーションがあがるが
そうでない本番でも同じように頑張りましょう。

【感想】
やっぱり園児ちゃん達の黄色い声援は微笑ましくて癒されますね~
今年流行りの「アナ雪」や「妖怪ウォッチ」のタイトルを言っただけで
「うわーーーっ!」って盛り上がりで、可愛かったです♪
妖怪のバリサクソロ、難しいっす・゜ ・(ノД`)・゜・
また頑張ります~

@B.sax さち
プロフィール

るのママ

Author:るのママ
最近のママブラスブームに刺激されて、2008.7に発足したばかりのママさん吹奏楽団です。
現在団員大募集中!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
