るのママ吹奏楽団

東京都西多摩地区で活動中のママブラスサークルです



12月12日(金)子育て支援センタークリスマス会

出席…Fl3 Cla5 .B.cl1 Sax4 B.Sax1 Tp2 Tb2 Hr2 Euph1 Tub1 Cb1 Parc3

9:40…集合
セッティング、音出し

10:15…本番

♪おどるポンポコリン
♪あわてんぼうのサンタクロース
♪Let It Go
♪さんぽ

10:30終演

10:45ミーティング、解散



 感想
寒い中クリスマス会に大勢来てましたが、演奏を聴いている人が少なくて残念でした。

赤ちゃんばかりだから、じっと聴いているのは難しいですが、親が一緒に聴く様な姿勢が無いと子供も聴かないんだろうと感じました。

親のマナー?等色々と考えさせられた本番でした。

今年の本番は最後でした。また来年も楽しい本番が出来るといいなーと思います。お疲れ様でした。
ひろ@Cl
プロフィール

るのママ

Author:るのママ
最近のママブラスブームに刺激されて、2008.7に発足したばかりのママさん吹奏楽団です。
現在団員大募集中!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
