るのママ吹奏楽団

東京都西多摩地区で活動中のママブラスサークルです



2015.2.15 村山いずみ幼稚園誕生日会

【参加者】先生 pic:1 Fl:3 Cl:5 Sax:4 Tp:3 Hr:2 Tb:3 Euph:1 Tuba:1 Cb:1 Per:3

集合 9時40

場所 村山いずみ幼稚園
衣装 るのジレ、インナー白、
ボトムス黒、アームバンド、
マフラー、室内履き、外履き用袋

持ち物 楽器、譜面、譜面台

【タイムスケジュール】
9時40 控え室集合.楽器準備.音出し
9時50 ステージセッティング
10時20 お誕生日会開始
10時25 楽器を持ってステージへ移動
10時30 本番
1.ドレミの歌
2.ポンポコリ
3.ゲラゲラポー *幼稚園先生 Tp&Tbも一緒に演奏
4.ドラえもん *同上
5.さんぽ
6.ありのままで&生まれて初めて
アンコール ダンダンズビドゥバー
11時 終了 片付け
11時20 プールギャラリーにてミーティング解散

【先生より】
立奏でTp.Tbの音が良く聞こえてその分、前も大きく吹かないといけない気持ちになって良かったと思います。
今日は、人数が多かったのと後ろの幕がなく広く使えて打楽器が置けて良かったです。
だんだん後半から子供達も盛り上がって楽しんでもらえて良かったです。
また、来年もお願いされました。
新しい譜面は、まだまだですがドレミの歌は一発で音が決まるのでそのまま継続して
生まれて初めてや、テンポの速いダンダンズビドゥバーは、もうちょい詰めていきましょう。

【Mさん】
今回雪の心配もなく無事に終わって良かったです。
本当に皆さんが集まっていただいて子供達の心に残る演奏ができたので良かったです。
ありがとうございました。

【副団長Mさん】
今日幼稚園からお礼が出ました。
村山幼稚園のDVD3枚焼いてもらったので見てない方に回して下さい。

【感想】
幼稚園の演奏会は、本当に園児たちがかわいい♬
楽しく歌ったり手拍子してくれたりとても嬉しく楽しい時間を過ごせました。
もっと楽しんでもらえるように練習したいです。

えい@Tp
プロフィール

るのママ

Author:るのママ
最近のママブラスブームに刺激されて、2008.7に発足したばかりのママさん吹奏楽団です。
現在団員大募集中!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
