るのママ吹奏楽団

東京都西多摩地区で活動中のママブラスサークルです

スポンサーサイト


2015.5.9 あきる野子育て教育フェア 2015 本番



★出席者★
先生 Cl.5名 Fl.3名 Sax.5名 Tp.4名 Tb.3名 Euph2名 Tub1名 Cb1名 Par.2名

【日時】2015.5.9
【集合】9:30
【場所】ルピアホール
【衣装】るのジレ、上白、下黒、アームバンド、黒靴
【持物】楽器、譜面、譜面台(譜面隠しは使用しません)、必要ならクリップ

【タイムスケジュール】
9:30 集合。打楽器の運搬を手伝ってください。
セッティング終わり次第、着席。

10:30 開演

ゲラゲラポー
ひまわりの約束
童謡メドレー
RPG
アナ雪メドレー
アンコール)ダンダンズビドゥバー

11:30 解散


★先生から★

お疲れ様でした。打楽器の運搬もお疲れ様でした。
途中から降る雨のリスクを考えると屋内で演奏できて良かったです。
お客さんも割と来てくれました。
来年は屋外で演奏できると良いですね。
演奏人数まとまっていましたが屋内で響きがなく渇いてしまいやりずらかったと思いますが、隣が響いてなくても縮こまらずにいつも通り吹きましょう。

★感想★

お疲れ様でした。
外で演奏するのは高校生のマーチング以来だったので、とても楽しみにしていたのですが雨で屋内演奏でした。
室内はとても暖かくて個人的に音程がどんどん上がっていってしまいハラハラしました。
あまり響かなかったので自分の音が浮いて聞こえ、周りと合わせずらく吹いてて不安になりました。
お客さんは思っていたより入ってくれて良かったです。
小さいお子さんニコニコしていましたね(^ ^)
とても楽しい時間を過ごせました。

Tb まな
プロフィール

るのママ

Author:るのママ
最近のママブラスブームに刺激されて、2008.7に発足したばかりのママさん吹奏楽団です。
現在団員大募集中!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
