るのママ吹奏楽団

東京都西多摩地区で活動中のママブラスサークルです

スポンサーサイト


2015年5月25日(月) 秋川文化幼稚園 訪問演奏

【参加者】
先生、Fl3、Cl5 、BCl1 、Sax5、Bsax1、Hr1、Tp3、Tb3、E up1、Tub 2、CB1、Per2
【日時】2015年5月25日(月)
【集合】9時40分
【場所】秋川文化幼稚園(〒197-0834 東京都あきる野市引田388)
【衣装】るのジレ(中白、下黒)、アームバンド、室内履き、下履き用袋
【持ち物】楽器、譜面、譜面台
【駐車場】幼稚園体育館横3台(先生1台、打楽器運搬車2台)
その他の人は、体育館敷地隣接した駐車場に駐車

【タイムスケジュール】
9:40 集合、セッティング(各パートで準備)
セッティング済み次第楽器準備、音出し
最後列はスタンディング

10:15 開演
妖怪ウオッチより ゲラゲラポーのうた
映画ドラえもん ひまわりの約束
童謡メドレー
楽器紹介「山の音楽家」 ⑴Fl、Cl、sax ⑵Tp、Hr、Tb ⑶Eup、Tuba、Per
RPG
アナと雪メドレー
アンコール ダンダンドゥビズバー
10:45 終了
園児が退出後、片付け
11:10 体育館にてミーティング 解散

【団長より連絡】
お疲れ様でした。謝礼とお茶を頂きました。有難うございます。
per備品を購入しました。
6月29日(月)代替で練習がありますのでよろしくお願いします。

【先生】
人数が揃い良かったですが、舞台のスペースがとれず、交互配置、スタンディングと苦労しましたね。お疲れ様です。その分スタンドプレイのおかげで音が前に出て良かったです。本番の人数によっては(少ない場合)スタンドプレイで調整も良いかもしれませんね。次回はラデツキーの吹き比べをしたいので、人数が沢山揃うと良いですね。
また頑張りましょう。

【感想】
幼稚園の訪問演奏はただでも癒されますが、季節も気持ち良く、文化幼稚園のこどもちは元気いっぱいで、次は〜⁈♪と嬉しそうに聴いてくれ、こちらも楽しんで演奏出来ました。
人数が多く、迫力満点!!団員みんなのるのサウンドがよ〜く聴こえました♡


いず@Eup
プロフィール

るのママ

Author:るのママ
最近のママブラスブームに刺激されて、2008.7に発足したばかりのママさん吹奏楽団です。
現在団員大募集中!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
