るのママ吹奏楽団

東京都西多摩地区で活動中のママブラスサークルです



2015.12.11 子育て支援センター クリスマス会


★子育て支援センター クリスマス会★

*12月11日(金)
*集合…10時
*場所…ふれあいセンター

*出席*
Fl…6、Cla…4、Basscla…1、Sax…4、Tp…4、Hr…2、Tb…3、Euph…1、Tub…1、Cb…1、Prc'、…3

*タイムスケジュール*
10:00 セッティング、音出し
10:30 クリスマス開始
♪小さな世界
♪あわてんぼうのサンタ
♪ひまわり
♪さんぽ
11:00 終演
11:20 ミーティング 解散


*最近日誌が遅れ気味なので、きを付けてください。

*練習の時、入口に置いてある出席簿のチェックを忘れずに。

**先生より**
今日は拍手も多く、反応が良かった。
今後も続けていきたい。
日誌については負担にならないように、細かく書かなくても良い。


※次回、初見大会。



 ☆感想☆
今年の本番は例年よりは寒くなくて良かったです。
何よりお客様のマナーがとても良くって、演奏して良かったと思いました。
年明けいくつかの本番がありますが、体調に気をつけて頑張りましょう!!

ひろ@CL
プロフィール

るのママ

Author:るのママ
最近のママブラスブームに刺激されて、2008.7に発足したばかりのママさん吹奏楽団です。
現在団員大募集中!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
