るのママ吹奏楽団

東京都西多摩地区で活動中のママブラスサークルです

スポンサーサイト


1/21神明保育園本番

先生
Fl3、Cl6、Sax5、Hr1、Eu2、Tp5、Tb3、Tuba1、St1、Per3 合計30人

曲名
1小さな世界
2アンパンマン
3楽器紹介
4勇気100%
5ひまわりの約束
6ゲッタバンバン
アンコールさんぽ

先生のコメント
・怖かった(前回雪で練習が中止で)その割には集中した演奏だった(いつもそうしていただけると助かる)
・先生の中に演奏を聴いて涙ぐんでいる人がいた(ありがたい事)
・アンパンマン→あまり練習していない曲だったので走りそうだった。
ゲッタバンバン→よかった
ひまわり→演奏中に指示を出したけれど見ていない人には伝わらなかったので、なるべく指揮を見るように。

感想
皆さんお疲れ様でした。
感動して涙してくれた先生がいたようで、ありがたい事だと思いました。これからも頑張って演奏しようと思いました。

あま@バスくら
プロフィール

るのママ

Author:るのママ
最近のママブラスブームに刺激されて、2008.7に発足したばかりのママさん吹奏楽団です。
現在団員大募集中!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
