るのママ吹奏楽団

東京都西多摩地区で活動中のママブラスサークルです



2016.3.22 草花児童館お楽しみ会


【参加者】先生 Fl3 Cl3 Bcl1 Asx2 Tsx1 Bsx1 Tp3 Tb3 Tu1 Per3 

【流れ】
13:15 事前準備担当集合

13:30 その他の人集合、準備音出し、時間が余ったのでミーティング

14:10 るのママ演奏
     1.小さな世界
     2.勇気100%
     3.シンコペーテッドクロック
     4.楽器紹介
      (①Fl , Cl , Per  ②A.sx , T.sx , B.sx  ③Tp , Tb , Tub)
     5.ひまわりの約束
     6.ゲッタバンバン
     アンコール ゲラゲラポー
ダブルアンコール さんぽ

14:50 終了、片付け、解散

~感想~
皆さま お疲れ様でした。
館長先生をはじめ、子供たちもまたノリノリで元気よく歌ってくれたりしたので
まさかのダブルアンコールまでお願いされちゃいました!
こんな事もあるかもしれないので『さんぽ』の譜面は常に持参しとくと良いかも!?
AKBの歌を例にシンコペーションの説明をしてくれた司会のTさん、
子供達にもわかりやすく勉強になりました!
ちょっと予定より時間が押してしまいましたが、
楽しく演奏できました(^^♪

さち@Bsx
プロフィール

るのママ

Author:るのママ
最近のママブラスブームに刺激されて、2008.7に発足したばかりのママさん吹奏楽団です。
現在団員大募集中!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
